復活してほしい物。

 

つまらないけど・・。

やっぱり 若いころの肌かな~

今ではシミだらけ。

そんな私はコンシーラーが必需品です。

 

美容大国韓国でシミを消すことも最近考えだしたよ(;^ω^)

 

若いころは肌が丈夫で基礎化粧なんてめんどい!

ベタベタしてつけるのが嫌で30位まで何もしていなかった。

日焼け止めすらも・・。

20歳後半からシミが出ていたんだけど、余り気にしていなかった。

 

40歳くらいからようやく真面目に取り組み始め、シミにきくものはまあまあ

色々試したが、なにも変わらないのよねー。

 

コロナになってマスク生活。やったね(#^.^#)

でも、外すときが怖い(/ω\)

 

だからね・・

 

何か一つお願いがかなうことがあったら、シミが出来ない肌にしてほしい。

って、絶対ねがう!